ティーチェスト ワークショップが行われました(終了)

2015/02/28
ティーチェスト ワークショップが行われました(終了)

2月28日、エマ・ブリッジウォーターの生地を使用してティーチェスト(茶箱)を作るワークショップが、ナショナル・トラスト阪急西宮ガーデンズ店で開催されました。しっかりと事前準備をしてプロセスを簡素化したとはいえ、ティーチェストを初めて作るのは思っていたよりも大変な作業で、サポートについたショップのスタッフも奮闘しました。

でも、できあがったティーチェストは本当に素敵で、ひとつひとつエマ・ブリッジウォーターの生地のパターンの出方が異なって、手作りの味わいがいっぱい。ご参加された皆様も大満足の笑顔です。皆様ありがとうございました!

店頭でのワークショップの様子(クリックで拡大)

なお、ナショナル・トラスト阪急西宮ガーデンズ店では、4月以降もさまざまなセミナーやワークショップを開催予定です。参加ご希望の方には詳細が決まり次第お知らせいたしますので、ショップまでお名前、ご連絡先をお知らせください。

◎ナショナル・トラスト阪急西宮ガーデンズ店(2階西モール)
Tel. 0798-62-7295
https://www.ntejc.jp/shoplist.html

RSVP’s Recommend

RSVP書籍の購入はこちら

To top ↑