RSVP No.21号「美しき湖水地方を訪ねて」発売中です

RSVP No.21号「美しき湖水地方を訪ねて」発売中です

9784904072349RSVP No.21号、ただいま発売中です。この号の特集では、世界遺産への登録を果たした湖水地方を紹介。ヒル・トップではドローンを使って空撮にチャレンジしてみたり、マーマレード・フェスティバルが開催されるデイルメインでは領主夫人ジェインさんによる特別のもてなしのシーンを紹介するなど、RSVPらしい湖水地方特集です。また、これから湖水地方への旅をお考えの方にこのエリアでのおすすめのホテルの情報も網羅しています。

そのほかにも、ダービーシャーにある貴族の館、ハドンホールでの領主夫人インタビュー(日本のメディアでの登場は初めてのことです)、鉄道の旅の楽しみ方、ロンドンでのお宅訪問など、いつも以上に充実した内容です。

さらに!今回の号には10月11日〜17日まで阪急うめだ本店での英国フェアの事前情報をまとめたBook in Book(冊子)がつくという特別号です。この冊子片手に、英国フェア会場を訪れて、英国気分を楽しんでください。

次号の詳しい内容は下記にて。
https://www.rsvp.co.jp/latestissue/next.html

 

RSVP’s Recommend

RSVP書籍の購入はこちら

To top ↑